BLOG

大掃除シリーズ

2022.1.23  日々の出来事 

2020年12月9日

皆様こんばんは!
早いものでいよいよ12月に入り今年も残り1ヶ月を切りました!
皆様も新年を迎える準備をそろそろ考えておられるのではないかと思います(*^^*)

なぎつじ整骨院でも新年を迎える準備のひとつとして毎年行っている事があります☆
そのひとつがカーテンの洗濯です♫

今日は土曜日で診療がお昼までだったので診療終了後に院内のカーテンを全て外し、コインランドリーにてカーテンの洗濯を行いました!

大きなカーテンを外して付けては見た目以上に地味でハードです(笑)
スタッフ全員で全集中してやるのですが今年もやらかした人がいました!

楠本先生が受付入口のカーテンとバックヤードのカーテンを間違って付けてました(笑)
完全にやり直しです!

「うわぁぁぁぁ〜(泣)」という楠本先生の悲しき叫びが整骨院内にこだましました(笑)

皆様も新年を迎える準備や年末の忙しさ等でお身体に無理がかかりやすい事と思います!
お忙しい中でもお身体をより良い状態にして年末年始を迎えられるよう私達も精一杯頑張ります(^o^)

今年も残り僅かですが何卒宜しくお願い致します(^^)

RESERVE ご予約

急患の場合は電話連絡の上、ご来院下さい。
往診も行っております。