BLOG

シルバーウイーク

2022.1.20  日々の出来事 

投稿日2020年9月22日

皆さん~こんばんは。
シルバーウィークは如何お過ごしでしたか?!
だんだんと秋らしく気温も下がってきましたねっ。
藤井家はお墓参りといつもの山登りに行ってきました。お気に入りは鈴鹿方面なのですが、
今回は奈良県の「たかみ山」に行ってきました。
吉野杉が有名とあって山はとても綺麗にされていてうっそうとはしていなくてスッキリしていました。
なので、山感はそんなになく道も迷う事もなくすんなりと頂上まで行けました。ただ!整備されすぎた階段がひたすら続く道のりは私には苦痛でしかなくて、
ふくらはぎのトレーニングといった感じです。

山頂でのカップラーメンとおにぎりは間違いなく美味しかったです。
帰りは曽爾高原のススキを観てきました。
時期的には少し早かったのですが、幻想的で綺麗でしたよ。見頃は10月から11月です。
興味がある方!良かったらぜひ見に行って見て下さ!いちなみに温泉上がり、のどすっぴんのでマスク着用です(笑)
明日からまたなぎつじ整骨院は元気に開院してます!ご来院お待ちしております。

RESERVE ご予約

急患の場合は電話連絡の上、ご来院下さい。
往診も行っております。