BLOG

高知から

2022.1.17  日々の出来事 

投稿日2015年7月9日

今日も娘と二人で高知の山崎先生のところへ治療に行ってきました。
二人で行くのはこれで3回目。
伊丹空港7時20分発、高知空港14時50分発の日帰り旅です(^ ^)
少しずつですが、この道知ってる〜。
こっちから行ったら何がある〜と二人でワイワイいいながらの治療旅です。
9時に接骨院に着き、治療を終え接骨院を出るのが11時すぎ。
空港へ向かうまでの約2時間。いつものお決まりで、高知イオンへ行きます。
写真は、そこで食べたお昼寝ご飯。
アサイボールとサラダたっぷりの鮭タルタルソース添え。
このお店は高知発で、高知県以外には大阪に一軒あるとのこと。
アサイボールは、娘の口にあったらしく美味しい〜と絶賛!サラダたっぷりのお昼ご飯は、自分でサラダの種類をチョイスして盛り付けてもらっています。
とても美味しく、体にも優しい(^^)
お腹もいっぱい。
京都にはないのが残念。店長さんにも是非京都に出店を〜とお願いしてきました。
心も体も満足して京都に帰れました。

RESERVE ご予約

急患の場合は電話連絡の上、ご来院下さい。
往診も行っております。