ブログ

受付スタッフ紹介

Share on Facebook
LINEで送る

20200928_205547.jpg 20200928_205542.jpg

こんばんは!
9月もあっという間に過ぎて10月になり今年も残すところ3ヶ月になりました!

今日はなぎつじ整骨院の受付スタッフの紹介をしたいと思います。

主に平日の夕方6時から夜まで、当院の受付業務をしてもらっているのスタッフの紹介です♫

藤本永旨(みむね)さん!
メガネがトレードマークの好青年で昼間はデイサービスのスタッフとしても働いています!

趣味はゴルフ、バレーボール最近では釣りにも興味がありなかなかのアクティブ好青年です!
そしてつい先日、お子さんが産まれパパになりました!!!
おめでとうございまーす!
パソコンや機械が非常に得意でパソコンで資料や広告、POP等の作成はお手の物!
なぎつじ整骨院でもいつも藤本さんに資料作成やデータ管理等をお願いしております。
待合いのテレビに流れておりますお知らせも藤本さんに作って頂きました。
当院のシステム部部長兼広報部部長の好青年であります!
パソコンや機械の事で分からない事がございましたら是非一度藤本さんに聞いてみてはいかがでしょうか?

整骨院における受付スタッフは直接治療はできませんが笑顔や患者さんとのコミュニケーションで患者さんの心を元気にできるとても重要で大切なスタッフです。
治療スタッフだけでなく受付スタッフ含めスタッフ全員で患者さんが笑顔になれるよう努めて参ります。

これからも宜しくお願い致します♫