ブログ|なぎつじ整骨院

ブログ

IMG0214194216.jpg IMG0214194226.jpg IMG0214194235.jpg

今日はバレンタインデー♡
藤井先生が大きなチョコを頂きました!!
院長がパンチで割れるか挑戦ー!
結果は…死ぬほど痛い〜〜!笑
藤井先生が太ももでかち割りました!
細こい体でよくできました!!
パチパチパチパチ…♪

お寿司。

20150204_124957.jpeg

仕事のユニフォーム購入のために竜王に来ています。
贅沢にもお昼ご飯に、一人回転寿司にはいりました!
100円寿司ではない回る寿司^_^

大トロ、ウニ、ボタンエビの盛り合わせ。お値段は内緒です!!
美味しかった〜。
家族には内緒のお昼ご飯。

さ〜京都に帰って、気合い入れて仕事頑張ります。
iPhoneから送信

クリスマス

20141224_172908.jpg

メリークリスマス(*^^*)✨
今日はクリスマスイブですが、皆様如何お過ごしでしょうか?
この間のオラフまんに引き続き今回はケーキ♪です(*^^*)
月末の書類整理でばたつく中
藤井先生の差し入れです♪
今日も甘い物を食べてあと少し頑張ります!
皆様も年末までご自愛下さいませ

こんばんは♪

DSC_0057.JPG

バイタルの予約が1月分までお取りできます!
受付やお電話にて承っておりますので
宜しくお願い致します!

年末年始の休診のお知らせも併せてさせていただきます。
本年度の診療は12月30日の午前まで
年始は1月6日からとなっております。
早いものでもうすぐお正月!
今年も最後までなぎつじ整骨院は元気いっぱいで患者さんをお待ちしております。
宜しくお願い致しますm(__)m

オラフ~(^ー^)

20141217_152229.jpg

差し入れに頂きました(*^^*)
アナと雪の女王のオラフまんです♪
温かいチョコがとろ~(^ー^)りたっぷり入って美味でございます(*^^*)
甘い物は脳を元気にしてくれます!食べ過ぎには注意ですがホッコリ体を休めて
今年もあと少し乗りきっていきましょう(*^^*)
西出

分院『田井整骨院』が開院しました

20141217_112154.jpeg

こんにちは。

12月10日(水)に四条大宮で
『田井整骨院』
を開院致しました〓

田井と天野が2人で頑張っておりますので、
いつでもお気軽に遊びに来て下さいv(^_^v)♪

お待ちしております♪

写真はなぎつじ整骨院に貼り出して頂いている、
2人のお別れの挨拶です。

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

田井覚

連休(^-^)

image1.jpeg

連休(^-^)11月23.24日の連休は3番目の長男が風邪で自宅でゆっくり過ごすことにしました。朝7時40分「パパっ!パパっ!」「ん〜ん(-_-)zzz」「パ〜パっ!パぁ〜パ!」「眠い〜も少しねさせてよ〜」「ダメよぉ〜ダメダメ〜*\(^o^)/*」「?(´Д` )?」「パパっおきてっ!」「ん〜(´Д` )」「パパっ!パパっ!パ〜パっ!」「ふぁいふぁい〜(´Д` )」娘のしつこさにまたもや敗北して起きることにしました。さっそくリビングへ視界も定まらないまま手を引かれていくと「これ、一緒に作ろうよ〜」何やら子供向けの本の付録のようだ。「妖怪ウォッチのガチャガチャ作るねん」これはこれは大変そうな作業だ。一緒にやるって言ったのにやっぱり私が作って約1時間。「お〜い、できたよ〜」「やったぁやったぁ!ガチャガチャ、スゴイスゴイ!」ふう、疲れたから少しよこになろうっと「これアイラの!」「ちがうセイラの!」すぐさまいつもの取り合いのケンカ。今では我が家のBGM。ん?静かになった。「パパ〜」「どしたん?」「これ〜こわれた〜」作って2分で壊れた(´Д` )「もうっ!仲良く遊んで!壊したらあかんやろ!」「」こんな事を私も何回もしてきたんだろうなぁと思いつつ子供の成長を楽しんでいます♫

籔内真里

第三弾(^O^)

20141120_223836.jpg

こんにちは♪なぎつじ整骨院の西出です。
ラーメンツアー第三弾(*^^*)
今回は『びし屋』に連れて行って頂きました!
濃厚豚骨醤油にツルツル麺がよく絡んで美味でございました(^O^)
寒い季節にピッタリ(^ー^)
そしてガッツリ召し上がりたい方は是非ご賞味下さいませ♪ さてさて第4弾はあるのでしょうか?(*^^*)
皆様。今年も残す所1ヶ月と少しとなりました!やり残してる事はないでしょうか?(笑)体調には気を付けて残りわずかの毎日を駆け抜けて行きましょう(*^^*)

天国と地獄

_2.jpg d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.jpg

今日もお疲れ様でしたぁ〜♪
ということで、院長にお誘い頂き、ラーメン屋さんへ

院長の最近のお気に入りは火曜日がお休みなので、
別のつけ麺屋さんへ〓〓

トッピングもたっぷり入った、
特製濃厚つけ麺を頂きました(((o(*゜▽゜*)o)))

院長が机の上に置いてある、調味料に気が付かれ、
レモン酢や魚粉などを入れて、スープを最後まで楽しんでいたところ、
『あっ、これ好きな奴は好きやわ』
と勧められた調味料を残り少ない汁に入れて、
頂いたら、こんな顔になってしまいました(;´Д`A

『デスソース』というタバスコの最恐版です〓
一度、ご賞味あれ(>人<;)

田井覚

発見ッ!!

IMG1117185652.jpg

いつも原付バイクで通勤している私が…今日から電車通勤することにしました!
家から駅まで結構〜あるし、帰りは坂道を登るのでいい運動になるかと。
いつも患者さんに頑張って歩いてくださいね。と励ましてる私がバイクで楽するのも…&とうに人生の折り返し地点を過ぎているので体力つけて元気に歳をとれるようにと!
うちの最年長99歳の患者さんに負けてはいられません〜!

今日の帰り道…
ふと目の端に入ってきた物体!
ナメクジですよね〜〜コレ!!
体長15センチくらい。
太さは直径1センチはあると思います!
初めて見た!大きさに感動を覚え(気持ち悪かったですが…)思わずシャッターを切りました!

歩いていると普通は見過ごす出会いに…今日は楽しく残りの坂道をあがることができました!

また、発見しましたらUPしますね。

入江 由美♡