ブログ

月別アーカイブ: 2017年9月

くずは駅

IMG_1907.JPG

11時18分の京都発の新幹線に乗るために出た妻から10時30分頃、さっき家を出たとメールがありました。
自宅が京阪桃山南口から電車に乗るので3人の子供を連れて行くのにはギリギリ間に合う時間の出発。
(もう少し早めに出たらいいのに〜?)
と思いつつ、
「今どこなの?」とメールをすると
「くずは」 と返信メール。
「何で?!」と聞くと
「何がよ?」と返信メール。
あわてて電話をかけて
「その電車大阪行きやん!?逆!逆!」
「へ?へー?へーーーっ?!!」
あわてて下車して京都方面へ(><)!
結局、着いた近鉄丹波橋でも事故で電車が止まっていて、京阪東福寺からJRで京都駅へ。
京都駅には結局、12時半頃到着しました
_| ̄|○

いつもはしっかりしている妻でもホント、
たま〜にですが、こんなオッチョコチョイも♫
それもまた妻の良いところです♫
いつも家の事をありがとうございます(^_^)

バイタルリアクトセラピーオープンセミナー

image1.jpeg

>> 10日のバイタルリアクトセラピーオープンセミナーで約1時間半バイタル治療の説明をさせていただきました。
>> とてもたくさんの先生方、山崎先生、先輩先生を目の前に久しぶりに緊張しました!
>> 終わってフゥ〜ッ!!
>> 先生方にちゃんと伝わったかなぁ〜?と、心配でしたが「よくわかりましたよ〜♫」とか、
>> 「最後の方が良かったです♫」とか、
>> 「話が熱いな!」など、
>> お世辞でも勇気付けられるお言葉をいただき、とっても嬉しかったです♫
>>
>> 籔内真理

バイタルリアクトセラピーオープンセミナー

image1_2.jpeg

10日のバイタルリアクトセラピーオープンセミナーで約1時間半バイタル治療の説明をさせていただきました。
とてもたくさんの先生方、山崎先生、先輩先生を目の前に久しぶりに緊張しました!
終わってフゥ〜ッ!!
先生方にちゃんと伝わったかなぁ〜?と、心配でしたが「よくわかりましたよ〜♫」とか、
「最後の方が良かったです♫」とか、
「話が熱いな!」など、
お世辞でも有難いお言葉をいただき、とっても嬉しかったです♫

籔内真理