ブログ

月別アーカイブ: 2017年8月

バイタルリアクトセラピー 特別セミナー

>> 治療の中で私はよく眼の周りを施術することがあります。
>> 眼の働きは人間の情報の85%を取り入れている器官です。
>> 眼の機能が落ちることによっても
>> ギックリ腰や、捻挫、骨折はもちろん、他の膝や肩の痛み、頭痛など、ほとんどの症状が良くなります。
>> 今回は眼の施術に対する効果と、眼の機能の勉強をしてきました。
>> 人の身体は、まだまだ分からないことが沢山あります。
>> 日々進化していく治療法を、しっかり勉強して、1年後にはもっと良い治療を、3年後にはもっともっと良い治療を患者さんに最高の治療ができるように、勉強と研究を重ねて行きたいと思います。
>>
>> 籔内真理

親孝行

IMG_1776.JPG

>>
>> 妻の実家奄美大島からお母さんが来られているので
>> どこにいきたいですか〜?と聞くと
>> ユニバーサルのパレードが見たいかなぁ♫
>> と、言われたので親孝行したいと思いみんなで一緒に行きました^_^
>> 結果、パレードは無くて、代わりのコンサートのようなノリノリのパフォーマンスがありました。
>> 年のせいか若者のようにノリノリ〜♫には、なれませんでしたが、メリーゴーランドに乗る時に乗る直前に、
>> パパトイレ〜(°_°)と3歳の息子が…
>> ノリノリ〜♫にはなれませんでしたがオイオイ〜?!には何度もなりました♫
>> でも、とっても楽しめた1日でした( ◠‿◠ )
>>
>>
>> 籔内真理

笑顔いっぱいな家族。

image1_2.JPG image2.JPG image3.JPG

韓国のお友達の家にお邪魔しました〜。
本場の韓国料理。きゅうりキムチ辛い〜と食べ進めて行くうちに、病みつきになり5本も食べてしまいました!
韓国の方のお宅にはキムチ専用冷蔵庫があるそうです。
韓国にいる時はキムチ専用冷蔵庫が5台もあったそうです。凄い‼︎
とても笑顔に満ち溢れている家族で大好きな方々です(^ν^)
楽しい時間を過ごせました。

お休みのお知らせ

image1.JPG

暑い夏、皆様は楽しんでいますでしょうか?
上記日でお休みをさせていただきますので、お間違えありませんようお願いいたします!

iPhoneから送信