ブログ

月別アーカイブ: 2016年9月

久しぶりに。

image1.JPG

久しぶりにお天気が良い朝を迎えました〜❗️
子供達がパンを買いに行きたい〜‼️と言うので、朝ごはんをお散歩しながら、パン屋に行きました。
大人の足なら5分の道のりを、川を見ながら草で遊びながらと20分かけパン屋さんに到着〜。
各自好きなパンを買い、家に帰る道中で川辺の気持ち良い空気を吸いながらの朝ごはん^_^
とても気持ちの良い朝を迎えました!
さぁ〜これから学校、保育園、仕事と今日も1日楽しみますよ〜。
iPhoneから送信

コロッケ(^^)

image1.jpeg

>>
> 連休の間に患者さんから教えていただいたレシピで、コロッケを作ってみました。
> 結果はむちゃくちゃ美味しかったので、自信満々、家族にも食べてもらったらとても高評価でした(^_^)v
> 私の『美味しいっ!(^ー゜)』と、いうリアクションと、家族のリアクションが『オイシイ(´Д` )?』と、違うことが多いのですが今回はホント、美味しいみたいで、みんなに笑顔が見られました♫
> レシピありがとうございました!
>
> 籔内真理

ハッピーバースデー

IMG_9750.JPG

>
> 先日、妻の誕生日にホットケーキミックスで長女と一緒にバースデーケーキを作りました!
> 見た目はこの有様ですが以外に美味しく出来上がり!
> 日頃の感謝を込めて愛情たっぷりで作りました!
> いつもありがとう(^_^)v
>>
>
>
>
>
> 籔内真理
>