ブログ

月別アーカイブ: 2016年7月

お腹が。。。

image1.JPG image2.JPG

仕事用のチラシに載せるため、妻と写真を撮りました〜。
が、お腹が気になります!気になります!
どうにかしなければ。。。

福引き!

IMG_9526.JPG

先日、家族でモモテラスに行ってきました。
3000円毎の買い物に1回の福引きできるとの事で3回福引きできる券を持って並んでいました。
20人ほど並ばれておられ、係りの方が「黄色玉の1等あと1本で終了でーす!」
(たくさん並んでるからこっちまで回ってこないんちゃうかなぁ〜?オマケのおやつでも当たればいいかなぁ(^^))と、思って子供達と並んでいました。
私たちの前の方まで順番がきて福引されてる間に、出る玉をのぞき込んで(白でろ〜白でろ〜(>_<))と思いつつ、後ろの並んでる方を見ると、みなさん私と同じ顔(>_<)
みんな同じ気持ちなんですね♫
いよいよ私たちの番、さぁ当てるぞ〜!
1回目を末っ子と回したらなんと黄色玉!?
おぅっと!いきなり当たりだぁ〜!
カランカラン♫「1等でました!1等でました!これで終了させていただきまーす!」
ヤッタヤッター!家族と喜びのハイタッチしながら周りを見渡すと、さっきまで同じ思いで味方のハズだった後ろの方々が、ちょっぴり怖い目(O_O)
すみませ〜ん!
でもとっても嬉しい!!
そのあと私たちはトンカツを食べに行きました♫籔内真理