ブログ

日別アーカイブ: 2015年8月8日

腰痛治療革命

DSC_0209.JPG

先日NHKで放送された腰痛に関する番組が反響を呼び週刊誌にも内容が掲載されていました。
内容は腰痛は「脳」で治す。
人間の脳には筋肉や内臓を動かす働きや痛みを感じ、その痛みを治す、体を治す働きがあります。
この脳の働きの低下こそが慢性的な痛みの原因のひとつとされています。
なぎつじ整骨院のバイタル治療はこの脳働きを正常にする治療です。
脳が正常に働けば、腰痛だけではなく様々な症状が改善されていきます。

院内の待合室に記事を貼り出しておりますので、待ち時間の際に是非ご覧下さい。
またバイタル治療の体験も随時行っておりますので、まだ体験を受けた事がないとう方も是非一度体験してみて下さい。

暑い日が続いておりますので、皆様体調に気をつけてお過ごし下さい(・∀・)

優雅な朝食。

image1_2.JPG image2_2.JPG

朝8時。
空港での優雅な朝食。
そろそろ高知県に着く頃かなぁ〜。
と。本当なら、7時20分の飛行機に乗って娘と二人で高知県にむかっていたはずなんです。が、高速道路の渋滞により、伊丹空港に着いたのが飛行機発着時刻の7時20分。
当然乗れるわけなく。
次の便に変更したくても、世間はお盆休みの初日。空港も大混雑で満席状態。 やむなく、高知行きを諦め払い戻しの手続き後の朝食タイムです。
通常自宅から40分かかるとこ、気持ち早めにいつもより30分早くでたのですが、約2時間もかかりました‼︎
この怒りを誰にもぶつけようがなく、モヤモヤ〜と。
伊丹空港から京都に帰るのも混んでいるのかなぁ。