ブログ

日別アーカイブ: 2015年7月11日

バイタルリアクトセラピー

高知研修

7月12日曜日の夜9時からNHKで「脳」が腰痛を引き起こす!テレビをされますのでぜひご覧ください!

7月9日〜11日まで山崎先生の治療所で治療の指導を受けてきました。
今回は新しいテクニック「脳」の中の扁桃体へのアプローチと理論を学んできました。扁桃体は感情、好き嫌い、などの働きをつかさどる「脳」の一部で、ここから身体の痛みが発生するのです。扁桃体を治療すると肩、腰、膝の痛みはモチロン♩生理痛や、めまい、頭痛、うつ病、などにも劇的な回復効果を発揮するのです。
12日夜9時のNHKのテレビでもそうですが、最近「脳」に対する治療が少しず出てきましたが、バイタルリアクトセラピーは20年前からその事を研究し、奇跡的とも思われるような治療効果を残しています。
なぜ奇跡的かというと〜(^-^)
私の治療方法では当たり前になっていますが、まだ皆さんが西洋医学として一般に聞いておられる治療方法がこの国にで浸透しているからです。

西洋医学は痛みのあるところが原因として考えるのです。
膝が痛ければ膝を、肩は肩を、腰が痛ければ腰を見るだけ、その医療の考え方がいずれ古いものなっていく事を、また、バイタルリアクトセラピーの考え方が最新である事を私達は知っているので♬
私は楽しみながら、皆さんにコツコツお伝えして1人でも多くの方に理解していただけるように、その治療効果を実感してもらえるようにこれからも努力していくのです(=゚ω゚)ノ!
人一倍努力と情熱を燃やす私に( ´ ▽ ` )ノ
山崎先生からご褒美の塩トロカツオのタタキをご馳走になりました(^-^)
ウマイ!ウマすぎる!今まで食べた事のないトロカツオの柔らかさと香ばしい香りのこのタタキ!タタキってこんなに美味しいものなんだあ〜!
このタタキ!タタキめ〜(つД`)ノ
なんでこんなに美味しいんだあ〜!?
食事で活力をいただきながら、月曜日からもさらに良い治療ができるように頑張りますのでよろしくお願いします(^O^)/

籔内真理