ブログ

日別アーカイブ: 2015年5月29日

誕生日♫

IMG_7401.JPG

5月26日は私の誕生日でした
スタッフから少し派手なポロシャツとオトナのかき氷をプレゼントしてもらいました(^-^)いや~!お祝いしてもらえるのは嬉しいものですね~、またスタッフから心からのプレゼントをいただけるなんて師匠冥利につきますね〜♫
子供達からはおめでとうのお手紙を渡されジーンときました( ´ ▽ ` )ノ籔内真理

初の!

image1.JPG

北海道留寿都村からのアスパラガス〜^_^
我が家に届きました。
留寿都村に友人が住んでおり、今年の冬に家族で旅行に行った場所です。

初めてふるさと納税をし、初めてお礼の品が届きました!ネットからの納税でしたので、本当に寄付をして品物が届くのかが半信半疑でしたが、今日実際に届き、とても嬉しいです(^^)

わたしは、鹿児島県奄美大島の出身なので、そこにも寄付金をしました!お礼の品は産物のパッションフルーツ。
とても美味しいですよ。今から届くのが楽しみまです^o^
皆様も興味ある地方や出身地にふるさとのをしてみてはいかがでしょうか?
iPhoneから送信