ブログ

月別アーカイブ: 2013年10月

一等当選お食事会

CameraZOOM-20131026202223919.jpg

こんばんわ!

今日は11周年大抽選会の一等に見事当選された患者さんと食事会に行きました!

院長行きつけの焼酎のおいしいお店でスッポン料理のコースを食べました♪

スッポンの刺身に唐揚げ、鍋と普段食べられないモノばかりをおいしくいただき、たくさん楽しい話をして
とても楽しいひとときでした(・∀・)

年末にはまた抽選会を企画しておりますのでお楽しみに☆

お知らせ

CameraZOOM-20131023143927682.jpg

こんにちわ。
またまた台風が近づいていますね。

明日は院長が高知研修の為不在となります。
バイタル治療が二日間お休みになりますので御了承ください。

ベッドの治療は平常通りとなっております。
雨が予想されますが皆様の来院お待ちしております♪

なぎつじ整骨院勉強会!

20131020_142452.jpeg

みなさんこんにちは(^O^)/
オールバックでも前向きの藤井です!
バイタルの治療のテクニックを院長先生の御指導のもと、みんなで勉強しました。
少しずつ自分のテクニックが上達していることを感じています。
バイタルでもみなさんに治療出来る日が近づいていることを実感しています!
お楽しみに(^-^)

バイタル予約

CameraZOOM-20131019131617885.jpg

こんにちわ♪

バイタル予約が11月までお取りいただけるようになりました。
来院の際やお電話等で是非お取り下さい。
お待ちしております。

ご報告!

20131018_173919.jpeg 20131018_173919_2.jpeg 20131018_173919_3.jpeg

急に寒さがやってきましたね❗️
風邪等ひかれていませんか❓
我が家のニューフェイスな植物達です。

妻が現在妊娠6ヶ月。三人目を身ごもっています❗️帝王切開で1月31日に決定^ – ^
お腹の子は、男の子みたいです^o^
お姉ちゃん二人なので、初の男の子。ワクワク、ドキドキ、楽しみです。

勉強会〓

20131011_232338.jpg

10月12日
診療終了後〓
バイタルリアクトの治療を院長からご指導頂きました〓

少しでも院長に近づきたく
試行錯誤するのですが…〓
まだまだ道のりは遠い様です〓

患者様の笑顔が少しでも多く見られるようにこれからも日々精進したいと思います〓

こんな眺めの良いところで…

DVC00454.jpg

昨日、今日の2日間は
『バイタルリアクトセラピー』
の勉強会に大阪・中之島にある国際会議場に行ってきました!
写真は今朝のセミナー会場の前の廊下から見えた景色です♪
よいお天気の日曜日、皆さんも楽しく過ごされたでしょうか?
明日からもバリバリ頑張りましょ〜!!!!!!
田井覚

私のオススメ!

20131004_091339.jpeg

以前から通わせていただいている、三条京阪近くの『すぎのこ亭』。
なんでも美味しい!
今回は、カレー鍋。前日までに予約が必要な鍋料理。
他にも、アンコウ、ふぐ、タラ、スッポン等、リクエストがあればなんでもやってくれるそうです^_^
カレー好きな私にとったら、大興奮な鍋でした〜。

秋ですね!

20131002_114209.jpeg 20131002_114209_2.jpeg

いよいよ今年も残り3ヶ月❗️
10月にはいりましたね^ – ^
久しぶりに私の大好きな花屋さん『sakka』さんに行ってきました^ ^
いつも、花瓶を持って行き生けてもらうのですが、個性的で値段も安い❗️❗️
お花が少しあるだけで、癒されますね。
今年も残り3ヶ月、後悔しないよう全力で進みます^_^