ブログ

月別アーカイブ: 2013年9月

夏休み〜!

20130902_225334.jpeg 20130902_225334_2.jpeg 20130902_225334_3.jpeg 20130902_225334_4.jpeg

今年の夏休みは〜お盆をはずしての連休だったので!スタッフみんなで琵琶湖にレッツゴー!みんなで買い出し行って〜…めっちゃ!テンション上がった感じで出発しました♪
バーベキューして〜食べては泳ぎ食べては泳ぎの1日でした!普段から仲のいいメンバーなのですが〜1日一緒に過ごし…より、仲が深まりました(^^)!
真っ暗になるまで泳ぎ、帰りにファミレスでスイーツ食べ…満足いっぱいで帰りました!
…あ!この日、院長が一緒じゃなかったのが残念〜でした!笑。

王将 大久保店

20130901_210824.jpeg

久しぶりに行きました^ ^
売り上げがTOPクラスらしい、店舗です!
味が濃くなく、子供達にも食べやすい^_^我が子、本当に沢山食べました。
私のオススメは、皿うどんです。
店長さんもとても良い人ですよ。
iPhoneから送信