ブログ

月別アーカイブ: 2013年8月

茄子と戦っています!

20130810_213657.jpeg

2週間前の日曜日、大きな大きな茄子を24本いただきました!
毎日、美味しくいただいていました^ ^
今日がラスト茄子。
男の料理で、ランチョミートと茄子のトマトソースパスタ。
味は〜最高です。

最近パスタ作りが好きな院長でした。

iPhoneから送信

水槽

CameraZOOM-20130810163533411.jpg

こんにちわ♪
今日は午後に水槽の掃除&水換えをしました!
いつも元気よく泳いでくれて患者さんだけでなく
我々スタッフもいつも癒されています。

ずっと見ていても飽きないんですよね☆
皆さんも待ち時間の間に是非覗いてみて下さい!

来週はお盆ですが、なぎつじ整骨院は通常通り診療致します。
皆様の来院お待ちしております。
それではまた来週からも宜しくお願い致します。

猛暑

こんにちわ♪
今年の夏は本当に暑いですね!
普段日中に外に出る事が少ないものですから
たまに日中外に出ると堪えます!

皆様もどうか熱中症には気を付けてお過ごし下さい。

明日のバイタル予約、13:00に空きがございます。
お時間のある方是非!
当日予約も承っておりますのでお気軽にご連絡下さい。
それでは明日からもどうぞ宜しくお願い致します。

DVC00144.jpg

バイタルの予約は9月30日分までお取りいただけます。
ご予定をご確認の上、お気軽に受付までお申し付けください。
お電話でもご予約が可能です。

癒されますね〜^ ^

20130805_155754.jpeg

暑い〜あつ〜い夏!
受付台を華やかにしていたお花も枯れるのがはやい〓
しばらく飾っていませんでしたが、今日久しぶりに購入してきました〓
山科にあるsakka(さっか)お花屋さん。
いつも花瓶を持って行き、生けてもらいます〓とても個性的で可愛い〓
お気に入りのお花屋さんです〓
iPhoneから送信