ブログ

日別アーカイブ: 2013年8月10日

ガリガリ君 コーンポタージュ

20130810_223856.jpeg

やっと!見つけましたっ!!
発売後、すぐ完売で製造中止となったガリガリ君コーンポタージュ味!今年の4月から再び発売されてると聞き、探しました!冷たいスープを食べてるようでなかなかの美味♡アイスだと思って食べると違和感ありますが…スープだと思って食べてみてください!なかなかいけますよ!コーンも入ってます〜。阪急オアシスで買いました!是非!お試しくださ〜い♪

茄子と戦っています!

20130810_213657.jpeg

2週間前の日曜日、大きな大きな茄子を24本いただきました!
毎日、美味しくいただいていました^ ^
今日がラスト茄子。
男の料理で、ランチョミートと茄子のトマトソースパスタ。
味は〜最高です。

最近パスタ作りが好きな院長でした。

iPhoneから送信

水槽

CameraZOOM-20130810163533411.jpg

こんにちわ♪
今日は午後に水槽の掃除&水換えをしました!
いつも元気よく泳いでくれて患者さんだけでなく
我々スタッフもいつも癒されています。

ずっと見ていても飽きないんですよね☆
皆さんも待ち時間の間に是非覗いてみて下さい!

来週はお盆ですが、なぎつじ整骨院は通常通り診療致します。
皆様の来院お待ちしております。
それではまた来週からも宜しくお願い致します。