ブログ

カテゴリー別アーカイブ: 院長の部屋

お正月。

20140107_143604.jpeg 20140107_143604_2.jpeg 20140107_143604_3.jpeg

お正月も終わり、今週から仕事始めの方も多いのではないでしょうか?
私のお正月は、車で東京へ行ってきました!
ディズニーランドに行き、スカイツリー、東京タワー(両方とも見ただけ)。
お台場に宿泊しましたので、フジテレビやブィーナスフォート等、東京を満喫しました(^^)
東京の病院で勤めていた時に、大変お世話になった先生にもお会いでき、ゆっくりと話す時間がもてたので、とても良かったです^ ^
まだしばらく、寒い冬が続きますが体調崩しませんよう、お気をつけください!!

明けましておめでとうございます!

IMG_0023.JPG

みなさん明けましておめでとうございます!
院長の籔内真理です。
東名高速を走っていたら富士山がとても綺麗に見えたので思わず写真を撮りました。
昨年1年間、治療の勉強の場へ多く出向き、多くを学ばさせていただきました。
今年は更に自分自身とスタッフの技術向上を目指して1人でも多くの患者さんに感動を与えることができるように全力で取り組みます。
今年も心新たによろしくお願いします!

籔内真理

今年の誕生日〜♡

20131219_112620.jpeg 20131219_112620_2.jpeg 20131219_112620_3.jpeg 20131219_112620_4.jpeg

今年の誕生日はみなさんに祝って頂きました♡
毎年、院長からプレゼント頂き♡患者さんからもバースデーカードやメールを頂き♡今年は田井先生からもさりげに…朝、プレゼント頂き♡♡
とても良いお誕生日でした♡
みなさん♡ありがとうございます〜♪
追伸…田井先生のプレゼントはすぐ食べちゃって写真撮り忘れました(≧∇≦)

ウエディングケーキ♡

20131215_031806.jpeg

先日…大切な方の結婚披露パーティー♡があり、友達3人でウエディングケーキを作りました!
私はデザインを考え装飾担当です〜!
素人の手作りなので〜7時間かかりましたっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とても喜んで頂きました♡

人生初の…。

20131130_141054.jpeg

パンケーキを食べに行きました〓
ホットケーキにお金かけるのぉ〜もったいない〓と思いながらも、友達に誘われ行ってきました。
京阪三条駅すぐ近くのお店。
店内はとても雰囲気よく、落ち着いていました^_^
季節限定の栗、モンブランがのったパンケーキ〓バニラアイス、生クリームもついており、一口食べると『美味しい^o^』と笑顔になりました。
私にとったら値段が少々お高めなので、たまにのご褒美になら、とってもオススメです〓

今年も…

20131128_181527.jpeg

今年も年末感謝大抽選会をいたします♡1年の感謝を込めて〜楽しい催しを考えていますので乞うご期待!!
12/16(月)〜21(土)の間、来院されました患者様に抽選券をお渡ししますのでお楽しみに♡
詳しくは後日、お知らせします〜

紅葉狩り♪

20131120_193048.jpg 20131120_201757.jpg 20131120_192043_LLS.jpg

今日は午後の診療がお休みの為
紅葉狩りに行ってきました〓
ライトアップされた紅葉がとても綺麗で寒さも忘れていました(^-^)v

南禅寺の天授庵から永観堂へ(^-^)
永観堂のみかえり阿弥陀如来がとても素敵でしばし時間を忘れて眺めていました。

いい時間を過ごせました(*^^*)

西出

一等当選お食事会

CameraZOOM-20131026202223919.jpg

こんばんわ!

今日は11周年大抽選会の一等に見事当選された患者さんと食事会に行きました!

院長行きつけの焼酎のおいしいお店でスッポン料理のコースを食べました♪

スッポンの刺身に唐揚げ、鍋と普段食べられないモノばかりをおいしくいただき、たくさん楽しい話をして
とても楽しいひとときでした(・∀・)

年末にはまた抽選会を企画しておりますのでお楽しみに☆

お知らせ

CameraZOOM-20131023143927682.jpg

こんにちわ。
またまた台風が近づいていますね。

明日は院長が高知研修の為不在となります。
バイタル治療が二日間お休みになりますので御了承ください。

ベッドの治療は平常通りとなっております。
雨が予想されますが皆様の来院お待ちしております♪

なぎつじ整骨院勉強会!

20131020_142452.jpeg

みなさんこんにちは(^O^)/
オールバックでも前向きの藤井です!
バイタルの治療のテクニックを院長先生の御指導のもと、みんなで勉強しました。
少しずつ自分のテクニックが上達していることを感じています。
バイタルでもみなさんに治療出来る日が近づいていることを実感しています!
お楽しみに(^-^)