ブログ

カテゴリー別アーカイブ: 院長の部屋

祝日の過ごし方。

20140923_163645.jpeg 20140923_163645_2.jpeg 20140923_163645_3.jpeg 20140923_163645_4.jpeg 20140923_163645_5.jpeg

皆さん、祝日はいかがお過ごしでしょうか〓
私は、井出町にあります『みどり農園』へ行ってきました。
芋掘り、しいたけ狩り、ブドウ狩り、バーベキューととても楽しい一日でした。敷地内にある川に金魚を流すイベントがり、金魚一匹、フナ一匹を素手で掴むことに成功〓
木陰もあり、バーベキューの食べる所はゴザがひいてあり一番下の7ヶ月の息子も快適に過ごすことができました(^^)
オススメな場所です。

バイタルの予約について

DVC00410.jpg

こんにちはー♪

バイタルの10月31日までの予約を受け付けております!!

事前に予定がわかる方はお電話でも結構ですので、お早めのご予約をオススメ致します。

IMG0815210630.jpg IMG0815210652.jpg IMG0815210705.jpg IMG0815210714.jpg IMG0815210731.jpg IMG0815210748.jpg IMG0815210820.jpg IMG0815210835.jpg IMG0815210846.jpg IMG0815210901.jpg

皆さま。お盆休みはいかがお過ごしでしょうか♡?
私達、スタッフはそれぞれリフレッシュさせて頂いております!
休み明けから更に〜頑張っていけますようにと。
皆さま、お盆休みの間、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。

さて、我が整骨院も今年で12周年を迎えさせて頂きました。
ますます、皆さまのお役にたてるよう…笑顔で帰って頂けるよう…これからもスタッフ一同力を合わせ頑張っていきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します!

8月9日に整骨院12周年を祝ってスタッフで食事会がありました。
院長の挨拶から始まり、11年勤続の入江と7年勤続の藤井先生に院長から労いのお言葉と感謝のお言葉を頂きました。そして…謝礼まで頂きました!
スタッフをいつも大切にして下さり、こちらこそ、働かせて頂いて本当に感謝です。私もここにきて沢山学び成長させて頂きました。おまけに体が動かなくなるまで働いてください。というありがたいお言葉まで!今、現在も最年長ですが誰よりもピッチピッチで頑張っていきたいと思っています!この場をお借りしまして、今まで励まし可愛がって下さった患者の皆さま、本当にありがとうございました♡これからもよろしくお願い致します。

食事会の模様をUPしておきます!
詳しくは整骨院にてポスター張り出しますのでそちらで楽しんで頂けたらと思います♪

それでは皆さま。
よい休日をお過ごしくださいませ。

受付スタッフ 入江由美

バイタル予約

20140709_151154_3.jpg

台風の季節ではありませんが、大きな台風が向かってきていますねっ(泣)
8月のバイタルの予約を承っています。お盆休みもありますので、お盆休み前後は混雑が予想されます〓
お早めのご予約を(*^^*)〓

収穫!

20140628_140030.jpeg 20140628_140030_2.jpeg

花壇にキュウリ、茄子、プチトマト、サツマイモ、インゲンを植えています。
キュウリは、まだ植えて2ヶ月も経っていませんが、大きいのが2本も収穫できました!!これから次々とできてくるかと思うと、お野菜大好きな私にとってはとても嬉しいです^_^
これからやってくる暑い夏を、夏野菜を沢山食べて夏バテしらずで、乗り切りましょう。
お野菜作りに詳しい方〜アドバイスをお願いします(^^)

ハッピーバースデイ(^_−)−☆

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

みなさんこんにちは!
5月26日は私の誕生日です(^_^)
スタッフに感謝と決意の寄書きとプレゼントを頂きました♪
また家族から『ぜんりゅうさん』という書道家の方に書いてもらった家族の名前の色紙をプレゼントしてもらいました。この『ぜんりゅうさん』はマネーの虎、という番組や、きになるオセロ、という番組タイトルを書道で書かれたこともある方だそうで驚きました!
誕生日を迎えるたびに私に関わってくださった方々への感謝の気持ちを思い返す時間になります。
スタッフのみんな、師匠、患者さん、共に学ぶ先生方、そして家族、それぞれに深い感謝の思い出があります。その思いを握りしめてもっともっと良い治療家に、なぎつじ整骨院になります。
これからもよろしくお願いします!(^_^)籔内真理

ゴールデンウイーク

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

皆さんいかがお過ごしになられましたか?
私は日曜日にバドミントンをしている時に肉離れをしてしまい、(はしゃぎすぎました)車椅子で鳥羽水族館に来ていますσ(^_^;)
歩けないもどかしさと、歩けない方の大変さを感じています。
治療には差し支えないので水曜日からもよろしくお願いします(^_^)籔内真理

家族写真

毎年家族写真を撮っています。今回は、聡真が産まれた記念&長女 愛楽が5歳の誕生日記念でした。愛楽は、将来の夢が「プリンセス」と以前からの思い通り、お姫様の恰好が大好き。次女 聖楽は、そんな姉をみているせいか最近おしゃれに目覚め、自分で衣装を選びました。3人とも、元気で素直な子供に育ってほしい!と願います。

 

バイタル予約

20140418_003915.jpeg

もうすぐ〜ゴールデンウイークですね♡
整骨院は日、祝のみお休みさせて頂きます〜。
バイタル予約は5月末まで承りますのでよろしくお願いします♡
皆様…楽しい休日となりますように♡

子供と映画観賞(^_^)

アナと雪の女王

16日の夕方から長女とディズニーの『アナと雪の女王』を、みに行って来ました。最近歳のせいか、映画始まってすぐに女王エルサの何でも凍らせてしまう能力の事で家族が悩んで悲しんだことをみてナミダポロリ〓(我が子は冷静(´・_・`))
最後までとっても感動し、そして楽しい映画でした〓
映画のキャストのその生き方を見て思うことは、一生懸命生きる事は大変かもしれません。でも一生懸命生きる事は楽しい〓ということです。
明日からも一生懸命生きる自分にチャレンジします!

籔内真理