ブログ

娘と二人で。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

image1_4.JPG image3_2.JPG

土曜日、愛楽と二人で主人の治療技術の師匠がいる高知市へ治療に行ってきました。
伊丹から朝7時30の飛行機に乗り、高知を14時40分の飛行機で帰ってくるという治療だけのために行きました。約40分のフライトですがプロペラ機のため、揺れる!揺れる!!高知を満喫する事はできませんでしたが、高知名物のカツオのタタキを食べ、京都にでも売っている写真のオモチャ二つをお土産(^^)に買ってきました。
なかなか二人で出かける事も少なくなってきたので、とても良い旅になりました。
これからしばらく月に一度は二人で治療に行ってきます。
主人も月に一度、仕事をお休みせせていただいて師匠のところへ研修に行っています。沢山学んで沢山吸収をして、患者さんの笑顔を沢山見ることができるよう日々勉強をし、一日、一日技術が向上しているように思います。
6月で開業をして13年。
主人の患者さんに対する思い、治療に対する思いは人一倍強く、主人ながら本当に尊敬します^ – ^
その努力、思いが充分に発揮できるよう私も支えていければと思います!